FC2ブログ

DoiN’ THe MoD blog | モッズファッション・名古屋MODシーン情報

 
12
 
ムッシュwithザ・トランプ

『MODS MAYDAY NAGOYA 2014』に参加していただいた皆さん、出演してくださったバンド・DJ・VJの皆さん、そしてVioのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今年は元ザ・スパイダースのムッシュかまやつ氏登場という強力な話題性を振りまいた『MODS MAYDAY NAGOYA 2014』でしたが、東京・関西・名古屋の60sシーンでバリバリ活躍しているバンドに加え、20年という歴史を誇る老舗60sクラブのDJが名古屋に集結した歴史的な一夜でもありました。
そんな最高の出演者に囲まれて皆さんとともに思い出に残る最高の夜となったことを主催メンバー一同たいへん感謝しています。

今年の会場となったVioは例年のUPSETと比べてバンドと観客の距離がとても近く、息吹を感じるほどのライブ感、ステージとフロアが一体になったようなノリというか盛り上がり方に、いつも以上のものがあったと思います。
セカンドルームを使っての東京のスウィンギング・ロンドンな「Ipcress Mod File」の出店もイベントに華を添えてくれていました。

modsmaydaynagoya_floor.jpg

個人的にムッシュと僕とのやりとりを少しご紹介。
「ザ・スパイダースのデビューアルバムのジャケットに写っている、ムッシュがかぶっているキャップとそっくりのキャップ(モッズキャップ)をかぶってきました」とムッシュに話しました。
そしたらニコッと微笑んでくださいました。
そしてその勢いに任せてマッキーを差し出しました。
今年の名古屋のMODS MAYDAYの思い出がひとつ増えました。

spiders2.jpg

既に来年の『MODS MAYDAY NAGOYA 2015』に向けて新たな1年のスタートが切られています。
来年も皆さんとともに最高の夜を楽しめますように。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:KazunariTheMod
60s/Modブランド『DoiN' THe MoD』にて60s POP Tシャツ&スウェットシャツの企画・英国直輸入MODクロージングの販売。『MAXIMUM R&B』『Swinging Sixties Cafe』主宰&DJ。R&B/Soulのレコード、60s/Modなギア、Mid Centuryの家具を収集。愛車は1964年式のLambretta 175TV ser.3。
http://dointhemod.com
http://twitter.com/KazunariTheMod

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Copyright © KazunariTheMod / Designed by Paroday